2007/08/13

コスタリカにあるノサラ・ヨガ・インスティテュートでの写真を公開します!

本日は、尚子先生のもうひとつの海外拠点であるコスタリカのノサラ・ヨガ・インスティテュートの秘蔵写真をご提供いただきましたので、公開します!

尚子先生よりコメント「Sunsetは、ノサラの海岸の夕日です。シルエットは私の 生徒さんたちです。」

尚子先生よりコメント「私の生徒さんがノサラのショップで見つけた亀の置物の写真です。私がホルトのロゴに亀を選んだきっかけは、「亀も空を飛ぶ」という題のイラ ク戦争を生き抜くイラクの青少年たちを描いた映画に出会ったからです。誰もが亀は飛ばないと思うのですが、私はあえてそう決め付けずに、少しでもその可能性にかけると いう生きかたが好きです。若い頃から 「”Impossible”という言葉は私のライフスタイルに合わない」と言い続けてきましたが、この一見空を飛んでいるような亀の置物を見たと き是非ロゴにしてみたいと思ったわけです。」

屋外のグリーンが映える美しいアジアンテイストの色彩でまとめられたノサラ・ヨガ・インスティテュートのスタジオ

ノサラ・ヨガ・インスティテュートのスタジオでのレッスン風景

尚子先生よりコメント「ノサラヨガインスティチュートのトレーニング期間中に、宿泊場所から道場まで歩いて通るジャングルの道を写しました。」

<お問い合わせ>ホルト・ヨガ・インスティテュート
TEL080-1186-3773  E-mail: holtyoga@yahoo.com

www.holt.jp