2010年7月2日金曜日

5つ葉のクローバー


梅雨のシーズンに青空が広がるなんて・・・ラッキー!と思って、たくさんの洗濯物をかたづけました。
 お庭に出てみると一輪の白いアジサイが目に入ってきました。すると「フラワーエッセンスを作ってみたら~」
 と言っているように思えたので、早速用意に取り掛かりました。
 時間はまだ10時を回っていなかったので、十分な時間がありました。
 そして、無事に夕方まで日光に当てて完成させることができたのです!
 そのエッセンスの定義は「自分の中に揺るがぬ強い精神と深い自己愛を培うシバ/変革のエネルギー」であると知りました。
 また、洗濯物を干している時に「さがしてごらん」と聞こえた様に思ったので足元を探してみると、4つ葉のクローバーを 
 4本見つけました。そして驚いたことには、初めて5つ葉のクローバーを見つけたのです!
 見たときに直ぐ思ったことは、この5つ葉は5か所のH.Y.I.を暗示しているということでした。
 先月6月10日に仙台スタジオがオープンして間もなく、今月は新潟市内に HYIの候補地が現れたのです。
 東京、大阪、金沢と仙台に加えて新潟がオープンすると、合計5か所のホルト ヨガインスティテゥートが誕生します。
 ホルトの皆さん、これからも益々HYIの発展に力を合わせて行きましょう!



www.holt.jp