2007/07/09

全米ヨガアライアンスクラスの様子!

仙台Yogacco での全米ヨガアライアンス認定インストラクタークラスの最近の様子がYogaccoのブロ グに詳しく掲載されています。英語と日本語を交えたロビンソン尚子先生の独自の指導が垣間見れるとても内容の充 実したすばらしいブログですよ!是非皆さんチェックしに行って見て下さいね。http://www.yogacco.com/news2/

今回もYogaccoさんのブログより写真と記事の一部を転載させていただきました。

写真はYogaccoの授業内で行われている「NatureConnect」という手法で、人とのつながり、人間関係を物理的に目で追いながら学んでいくレッスンです

アメリカで長い間モンテッソーリ教育の現場でも教師として教鞭を取っていらした我らがロビンソン先生、そし て皆さんご存知のように日本におけるペレランドラフラワーエッセンス・コークリエイティブサイエンスプラク ティショナーの第一人者でもあります。

自然界と一体となって生きる、まさにコークリエイティブサイエンスな生き方を実践しておられるロビンソン先生の指導に触れられるホルト・ヨガ・イオ ンスティテュートのヨガアライアンスクラスは、ヨガの技術以上の多くのもの、とくに「人間として生きていくうえで一番重要な何か」を学ぶクラスでもありま す。先生の深い人生経験に裏打ちされたヨガアライアンスの授業を是非あなたも一度体験してみませんか?

体験レッスンは常時受け付けておりますので、ホームページの各スクールの連絡先までお気軽にご連絡ください。

詳しくはウェブサイト http://www.holt.jp でご確認ください!!