2008/06/01

ロビンソン尚子より赤坂スタジオオープンにあたってのご挨拶

ホルト赤坂看板.jpg

H.Y.I.赤坂スタジオがオープンいたしました!
新緑の5月、東京都港区赤坂1丁目にH.Y.I.(ホルト・ヨガインス ティチュート)のスタジオがオープンしました。
12日からは早速東京のYTTが行われ、折から来日していたアイルランド在住のヘルガさんが、又金沢教室から杉山さんと上町さんが、仙台教室から三宅さんがそれぞれクラスに参加され、常連の皆 様と共に新しく誕生したスタジオを祝福して下さいました。

ホルト赤坂.jpg

去年2月に始めて見たときは、修復してもヨガスタジオとして使えるかどうか迷った場所でしたが、素晴らしい友人/同窓生の建築デザイナーに協力を願って出来上がったこのスタジオは、これ からも末永く人々に愛される場所に成長していくことでしょう。

私が留守のあいだはH.Y.I.の受講生の自主トレーニングや貸しスタジオとしても使用できるように、また、近い将来にはH.Y.Iの卒業生と共に日本に おけるI.D.ヨガのセンターとして活動/運営していけたらと思っておりますので、どうぞ暖かいご支援とサポートをよろしくお願いいたします。
<>

新スタジオの場所:東京都港区赤坂1-4-4 冨士野ビル2F
営団地下鉄銀座線・南北線「溜池山王駅」9番出口を出て、溜池交差点を渡り、外堀通りの1本裏の通り(角のコンビニ「ローソン」を目印に)を新橋方面へ直 進して右手。田崎パールギャラリー店の裏手のビル。1Fがお弁当屋さんになってます。
<お問い合わせ>ホルト・ヨガ・インスティチュート
TEL: 080-1186-3773 FAX: 076-222-3042


http://www.holt.jp